期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

死にかけ

 

体調不良と私生活での辛いこと、そして今月の収支が微妙……などなど

 

 

 

色々なことが重なり、死にかけていたためメディアでの発信が滞っていました

 

f:id:pupupusp24:20190809210731p:plain

 

 

 

1/5くらい片付いて精神のメモリにある程度の余裕ができたので、久しぶりにブログ更新します

 

 

 

 

 

とはいえ、今回の記事は動画の紹介です

 

 

 

最近、動画を更新してもブログにその記事を載せていませんでした

 

 

 

理由としては、ブログから動画へのアクセスが少なかったので、あまり需要がないのかなと思って記事を作成しませんでした

 

 

 

ですが、このブログからYouTubeのチャンネルのことを知ってくれた人もいると思うので、根気よく動画についての記事も更新していこうと思います

 

 

 

というわけで、よかったら応援してください

 

 

 

 

 

そんな感じで、前置き長くなりましたが本題の動画紹介

 

 

 

最近に投稿した動画が3本ありましてそれらを紹介していきます

 

 

 

1本目

 

www.youtube.com

 

リゼロの動画の前編です

 

 

 

答えを言うと設定6を打った時のやつで

 

 

個人的にはわりと高挙動だと思って打っていたのですが

 

 

コメント欄に設定2というコメントが来て、ネタなのかガチなのかわからず返信できませんでした

 

 

そういう動画です

 

 

 

 

 

2本目

 

 

www.youtube.com

 

 

続いてはその動画の後編

 

 

特に何事もなくって感じでした

 

 

 

 

 

3本目

 

www.youtube.com

 

 

絆の動画

 

 

確定も出たし祝言もやったしでわりと楽しく打てた日の動画です

 

 

これはついさっき投稿しました

 

 

 

 

というわけで、これら3本の動画を投稿したのでよかったら見てくださいという記事でした

 

 

 

 

おわり