期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

りぜろっく リゼロ


けっこう前にリゼロの多分6みたいな台打ちました



それがこれ

f:id:pupupusp24:20190917122121j:plain



相当出たし相当回ってないですね




この日はお腹の調子が悪すぎてトイレの滞在時間異常系だったので全然回りませんでした




しかし、普段なら体調悪ければ帰るという選択肢をするにもかかわらず




この日は月初ということもあり謎に頑張って、ゆっくりでも最後まで回せたので




相対的に見るといっぱい回せたことになりますね




やりました







この日の確定系は456だけでした




なので、設定6である確証はないですがいい感じに出たんで6ってことにしておきます







そんな感じで、最近ブログも動画も投稿が止まっているので徐々にペース戻していこうという記事でした






また徐々に頑張っていくのでよかったら見てください






おわり