期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

落ちてそうで落ちてないリーチ目 ハナハナ


そんなリーチ目がこれ



f:id:pupupusp24:20190815213606j:plain




意外と落ちてない




こういうのより、右リールに赤7から赤バーが停止してるやつとか、ボーナス図柄一直線みたいな目立つやつの方が落ちてますね




偏りかもしれません








というわけで画像の出目なんですけど、条件付きのリーチ目




中リール枠上に白7が止まっていない時に中断リプリプチェリーでリーチ目です




覚えたところでそこまで収支に変化はありませんが




パチンコの右打ちランプ感覚で一回拾えればでかいので気が向いたら覚えてみてください








そして、ハナハナに限らずAタイプのリーチ目は覚えてるとたまにめちゃめちゃ得します




いままでで最高に得したのは、花火のゴリゴリリーチ目の台を拾って




900枚出たことあります




ノーリスクでこのリターン




破格ですね




これからもリーチ目が落ちてたら打っていこうと思います







そんな感じで、Aタイプで負けない方法の記事でした





おわり