期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

商品紹介(笑)

友達にブログ収益化できたらうれしいんだよねーと言ったら

 

 

 

スロット打ってると肩こるからマッサージ機でも紹介すればと言われました(爆)

 

 

 

個人的にツボで笑ってました

 

 

 

おすすめとかわからないですけど今度紹介するかもしれないです笑

 

 

 

 

そんな感じで、半分冗談なんですけどブログを収益化したいのは本当ですね

 

 

同時にYouTubeも収益化したいなと思ってます

 

 

理由として、自分は飽っぽいので一つのことで20万円稼ぐ!とかよりも四つのことで5万円ずつ稼ぐ!みたいな方が

 

 

1個の収入源に対する比重が減って飽きたことをやめやすいので性格に合っているかなぁと考えてるからですね

 

 

 

それでも5万円稼ぐというのは大層なことなのである程度努力して、全てのことを頑張っていきたいなと思ってます

 

 

 

 

こういうこと書くと怪しいと言う人がいるので一応言っておくと変な情報商材とかは売らないので安心してください笑

 

 

 

そんな感じで、強くいきていこうと言う思いがこもった記事でした

 

 

 

 

おわり

 

 

 

f:id:pupupusp24:20190525033321j:plain