期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

小役を引いた後のベル撃破 バジリスク絆

疑惑の6ベル出ました



f:id:pupupusp24:20190809210916j:plain



何が疑惑かというと、小役を引いた後にリプレイを挟まずに特定の残りベルで告知が入ったので疑惑だなあという感じですね




結構な回数バジリスク絆を打ってきたのですが




設定が確定する残りベル数で起こるのは初めてでした




話には聞いてたし、実際別の台でそうなってるのは見たことあるんですけど




自分の打ってる台だと初めてでした







有効という人もいれば無効という人もいるこのケースですが




個人的にはほぼ有効だと思ってます




ですが、3ベルでて設定6とはとても言い難い挙動をしていた台を見たことがあるので




こういうパターンがある以上、信じすぎには気をつけたいですね







ですが、今回はありがたいことに




台が割といい挙動をずっとしてくれていたので




ベル撃破がでたことが、特にいい方向にも悪い方向にも影響を与えなかったのですが




展開悪い時とかいい要素があまり出ていない時に疑惑のベル撃破が起きたらめっちゃ困りますね






困りすぎて倒れてしまいそうですが




その状況に出くわした時の正解をお教えすると




まず、この状況だと不安な要素が多いにも関わらず打ち続けることになるので




リスクリターンを考えた時に、どうしてもリスクの方が大きくなってしまいます




この時に頑張って打たなくても、スロットに関しては割とリターンの方を大きく取れる機会が多いので




設定456確定の台を捨てているかもしれないという恐怖に打ち勝って




その台は直ちにやめ、次の機会に備え休憩スペースに行き漫画を読みましょう








ということで正解は休憩スペースで漫画読むでした


f:id:pupupusp24:20190809210731p:plain







そんな感じで、己の感覚を頼りにやめどきを決めましょうという記事でした





おわり