期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

制作費5万円の動画ほぼ削除した 主役はジャギ

携帯のストレージがいっぱいだったのと単純に見所なかったので主役はジャギの動画ほぼ消しました




f:id:pupupusp24:20190617225512j:plain


以前記事でちらっと謎の台で5万円負けたみたいなことを書きましたが、これが犯人ですね




打ってる間シンプルに苦しかったです




打つ前はめっちゃめっちゃ美味しい台取れたと思ってたのですが、打ったあとは朝起きてしまったことを後悔しました




アップロードしようと思って、我慢して撮っていた動画も消してしまい




ただ悲しみだけが残ったこのやり場のない感情をぶつけるあてがなかったのでここに書いておきます




ブログやってて良かったわぁー








はい




そんな感じで、悲しい気持ちだったよと言うことを知らせる為の記事でした






おわり