期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

絆のユニメモ  バジリスク絆

www.youtube.com

 

 

この動画で打った絆のユニメモ貼っておきます

 

 

 

f:id:pupupusp24:20190607220225j:plain

 

 

AT突入率が1/189という破格の数字になりました

 

 

ユニメモではわからない自分が気にしている設定差あるところを覚えている範囲でざっくり書くと

 

 

おそらく低確での謎当たりが1回、おそらく高確での謎当たりが確か2回

 

 

確定で50%以上の継続率だったのが4回で内2回が66%以上、体感で50%以上ありそうだったのがもう2回

 

 

異色導術4回、同色0回 (若干あやふや)

 

 

モードの上りはあまりスルーしなかったのと、BC当選したゲーム数が全体的にわりと早めだったのでよくわからずって感じでした

 

 

弱チェ確率は自分の中でヤメる要素にも、続ける要素にもならないので数えてません

 

 

そんな感じでした

 

 

設定6の投入率も減ってきたのでもしかしたら触るのラストになるかもしれないと思うと悲しいですね

 

 

そんな感じで、いい思い出になりましたという記事でした

 

 

 

おわり