期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気合の5日間連続稼働初日 寝坊編

タイトルの通り寝坊しました^q^ もとはというとこの日は最近よく行く家から近いホールにハナハナを打ちに行こうと思っていました。 ですが、寝坊したこともあり元々よく行っていた、いわゆるマイホに行ってきました。 結構過疎ているので遅れて入っても打て…

番長3の設定5で一ヵ月間ボーナスなし

先日、最近結構頑張っていると噂の店舗に行ってきました。 この日は4人での稼働で、絆1台、番長1台、ハナハナ2台でスタート と行こうと思ったのですが、常連の人が自分たちと全く別の狙い方でとってます。 ちょっと怖いなと思ったのでハナを1台別の狙い方に…

6の皮をかぶった1

連日の稼働で更新さぼってました。 結構前のことなのですが、某取材の日に行ってきました。 入場は大体100番目 狙いはサラリーマン番長か戦国乙女2 入場順的に乙女かなと思ってたのですがサラ番が空いてたのでサラ番をおさえます。 サラ番をとったのはほかに…

高設定で負け、低設定で勝つ人間

はい 最近なのですが、低設定でよく勝ちます. いわゆる判別浮きというのが多いです. そのおかげで何とか生き残ってます. 自分がずっと行っていたホールは傾向台に座れば9割くらいで高設定を打てていました。 なのでどんなに悪くても粘っていたので、判別浮き…

6/6のリベンジ 同一店舗で稼働

2日連続で同一店舗に行ってきました。 前日と同じく2人で稼働 狙いは絆とハナハナ 絆は弱めの、花は普通くらいの狙い台を取ってスタート 序盤 花は良さそう、絆はダメそうって感じです 雰囲気は前日よりは良さそうな感じ とりあえずもう少し続行します 中盤 …

年一6月6日大ガセイベントで無事生還

俗にいう年一の日 6/6 多くの人が設定に期待してスロットを打つ日だと思います。 そんな中自分は人気店を避けて人があまり集まらないお店で稼働することにしました。 この日は2人での稼働、入場は2人とも一桁 初めていく店ですが、狙い方はある程度把握して…

あなたならどうしますか? ド平日のAタイプのやめ時

今回はふらっとホールへ 最近ふらっと行くことが減っていましたが、前記事の負けが手痛かったので今月は少し頑張ります。 ハイエナや設定狙いをして午前中が終わります。 午後に入ったところくらいで気になる台を打ち出します。 クレアの秘宝伝 眠り 導入初…

期待収支と実収支の差額マイナス35万円の悲劇

この日は友達と3人でAT、ART機に高配分が望めるイベントに行ってきました。 入場してそこそこの狙い台を確保します。 番長3が2台、サラリーマン番長が1台と番長づくし。 自分はサラ番で実践スタート 朝から苦しい 3台とも朝一順調にはまっていきます。 番長3…

リノとスーパーリノの設定6打った話

はい、前回の続きです。 全すかり ハイエナ2人、Aタイプ1人、リノ1人、マイナス6000枚とどぎつい状況で午後に突入。 少し時間がたってからハイエナ2人は初当たり取りましたが、Aタイプは設定なさそうということでやめ。 ビビりながら打ち始めたリノはという…

バラエティ狙いからのリノ

毎日更新しようと意気込んでいたのですが、冷静に考えたら毎日稼働いてるわけじゃないの無理じゃんと思ったのでかさましを含めて頑張ったなあと思う日は2回に分けて書きます。 ということで、先日バラエティに高配分が望めるイベントに行ってきました。 この…