期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

履歴打ちの民 ハナハナ

f:id:pupupusp24:20190619222147j:plain


最近ハナハナをちょくちょく打ちます




シリーズ通算で見ると絆より打ってる気がします




そんななか




思考停止具合が増してきて履歴打ちの民になりかけてました




しかし、この台打つのやばくないかと打ち出す前に我に帰ります




使い方あってるかわからないですけど、メンタルコントロールってやつですね




たぶん使い方違いますね






はい




そんな感じで、履歴打ちは危険だよっていうのが個人的な意見なんですけど




よく上手な人達が「Aタイプをツモるのは難しい」みたいなことを言ってるのを聞きます




多分ですが、店の傾向を把握していないと高設定を打つことが難しいというのが理由だと思います




AT機でもそうですが、Aタイプの方が体感ですけどよりその性質が強い気がしますね




それが履歴打ちが危険という個人的な意見にも繋がるのですが




履歴打ちをした台がそのお店の傾向とは全く違う台だった場合、傾向の強さに比例してリスクも増すので危ないよってことですね




めっちゃ当たり前のことですけど、結構大切なことだと思います




ですが、適当に台を選んで打つよりは履歴が良いから打つという方が、打ち出す理由としては何倍も良いので




傾向があんまりよくわからないお店なんかは履歴打ちもありかもしれませんね






というわけで、多分使い方間違ってますがメンタルコントロールの記事でした






おわり