期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

設定6 グラフ付き(笑) ダンまち


前回のダンまちの記事よりはるか昔にダンまちの6を打ったことを思い出したので記事にします

 

 

 

正直、打ってたと言っても友達と乗り打ちでほんの少し触っただけで忘れかけてました

 

 

 

忘れてたというのか、記憶から消してたというのかは定かではないですが

 

 

 

とりあえず勿体ぶらずにグラフの方から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pupupusp24:20190508212452j:plain

 

笑う

 

 

 

3人で乗り打ちだったんですけど、午前中にこの台から変な火の玉みたいな設定6確定演出がでて、みんなでそれ見て喜んでる時がこの台のピークでした笑

 

 

 

ディバインジャッジ2種はどっちも1以下で、他のボーナスも全て確率より悪かったです笑

 

 

 

これをメインで打っていた友達は心に深い傷を負ってダンまち恐怖症になってました笑

 

 

 

皆さんもこの台打つ時は心して打ってみてください笑

 

 

 

 

この記事だとあまり説明してませんが、一個前のダンまちについて書いた記事の方で判別についてなんかも書いてるので、よかったら読んでみてください!

 

setteinerai.hatenablog.com

 

 

 

 

おわり