期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

バジの日に奇跡の再会

今年は昼過ぎから打ちましたが

 

 

一年前の同じ日に打っていた珍台をまさか今年も打つとは思いませんでした

 

 

 

それがこの台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pupupusp24:20190805215940j:plain

 

 

オキドキバケーション

 

 

 

おしゃれな角度で撮影してみました

 

 

 

軽く機種の説明をすると

 

 

 

とっつきやすいイメージがあるオキドキをモチーフにしたAタイプで、ボーナス合算も軽めに設定されていて遊びやすい台かと思いきや

 

 

 

子役をフォローしながら打てないと、1日で何万という金額を損するという鬼畜仕様の台です

 

 

 

 

 

 

というわけで、そんな台を久しぶりに打ったわけなのですが

 

 

 

イカを1回こぼしてしまいまして

 

 

 

12枚払い出しなので240円の損をしました

 

 

 

ミートソースのスパゲッティとデザートにプリンが食べられる金額ですね

 

 

 

気をつけて行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

そして、打った結果はというと

 

f:id:pupupusp24:20190805225302j:plain

 

 

なんとも微妙な感じ

 

 

 

BIG後にサイドランプが光ったので設定3以上か設定5,6が確定しましたが

 

 

 

点灯と点滅の区別がつかずにどっちかわからずって感じでした

 

 

 

古めのお店だったのでグラフもありません

 

 

 

しかし、とりあえずプラスだったので久しぶりに打って良かったです

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、思い出振り返り系の記事でした

 

 

 

おわり