期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

ボーナス察知はした方がいいよ まどかマギカA まどA

台の名前なんて書くのがいいかよくわからなかったので2つ書いておきました





f:id:pupupusp24:20190618193823j:plain



まどA



スペックが高く、ボーナス察知が面白いそんな台です




左中段に赤7の下のソウルジェム図柄ビタ押しから始める察知がおすすめです




面白いし、9フラグあるボーナスを最大でも3回で終わらせることができるので多分一番いいですね



しかし、初めて打った時は察知が難しすぎて吐きそうでした



自分が知ってる台の中だと断トツで難しいと思います





そんな感じで話は変わりますが、この台に限らずボーナス察知をしていない人をよく見かけます




その時とか割が落ちる打ち方、具体的に言うと払い出しのある小役を取りこぼすような打ち方をしている人を見るとどうしてなんだろうなーと思ってしまいます




自分は介入できる要素がある所はガツガツやっていった方がいいと思っているタイプなのと



どっちが損をしないかと言われたら確実にボーナスもすぐ揃えて小役を取る方なので、そう言う人を見ると勿体無いなぁと思ってしまいます




損得でパチンコ・スロットをしている人ばかりではないので否定する訳ではないのですが




せっかくなら損しない打ち方がいいなぁと思う人はちょっと調べながら打ってみたり、小役取るのを意識してみると収支が結構変わるかもしれませんね




具体的に適当打ちの損失をハナハナを例に出して説明すると




適当打ちと小役をしっかりとる人だと8000回転で収支に約1万円の差が出るなんて言われてるのでシャレにならないですね




自分も気をつけます






そんな感じで、目押しが下手すぎてハナハナ打ってて狙ってもスイカをこぼしてる人が書いた説得力のない記事でした







おわり