期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

華麗なるハイエナ 番長3

謎のいかつい台で5万負けたあとに




設定のハイエナ的なのをしました




履歴打ち的なやつはあまりしないのですが、通常2回引いてて90ベルくらいの番長3があったので打ってみました




割とすぐに当たってちょこちょこ継続してからの






















f:id:pupupusp24:20190604164817j:plain


絶頂



久しぶりに入りました



結果は2個



いつも通りでした






話は変わるんですけど、番長3の判別ってめっちゃ難しいですよね



上かどうかもわからない時が多いですね



地域柄当たりが6じゃないことが多いのでそう感じてる部分もあるとは思いますが



それにしても難しい




設定5とかマジでわからないですね




5を狙ってると絶頂の突入率が判別において結構な比重を取ってくるので




間違って絶頂引いちゃった時とかに変に粘らなきゃ行けないのも番長のめんどくさいところだなあと思います



なので番長判別するのあんまり好きじゃないです



でも打たなきゃ行けないことが多い台なので



判別のコツがあったら教えてください



お願いします






そんな感じで、番長の判別難し過ぎという記事でした







おわり