期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

高設定で負け、低設定で勝つ人間

はい

 

最近なのですが、低設定でよく勝ちます.

 

いわゆる判別浮きというのが多いです.

 

そのおかげで何とか生き残ってます.

 

自分がずっと行っていたホールは傾向台に座れば9割くらいで高設定を打てていました。

 

なのでどんなに悪くても粘っていたので、判別浮きというのをあまり経験したことがなかったので純粋にうれしいです。

 

そして単純に喜んでいるだけだとどうしようもないので、高設定を打てていないということについても考えなきゃいけません

 

行くホールが変わってから厳しい稼働が続いているのでとりあえずは引き気味に立ち回っていこうと思います。

 

 

 

ということで、引き気味に行こうという意思表明のブログでした。