期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

あなたならどうしますか? ド平日のAタイプのやめ時

今回はふらっとホールへ

 

最近ふらっと行くことが減っていましたが、前記事の負けが手痛かったので今月は少し頑張ります。

 

ハイエナや設定狙いをして午前中が終わります。

 

午後に入ったところくらいで気になる台を打ち出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレアの秘宝伝 眠り

f:id:pupupusp24:20180608115254p:plain

 

導入初期に4あるかなみたいな台を打って以来です。

 

判別要素としては、豊富な確定演出に加えて、常時カウントできる子役確立とボーナス確率で判別する感じです。

 

普通のAタイプより判別しやすそうですね。

 

とりあえず子役を数えながら打ち出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000G目

 

なんだかよさそうです

 

ベル確率が設定1の値より悪い以外は全部6よりいい数値です。

 

チェリーからも2回当たっていていい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000G目

 

まだいいです。

 

子役確率はベル以外6以上の数値

 

ですが、少し気になるところがあります。

 

チェリーとスイカからのあたりが弱いこと、そして確率が重いけど設定差が大きいところが1つも出ていないことです。

 

具体的に言うと、確定だったり、赤ピラミッド揃いだったりとかです。

 

そんな簡単にひけるものでもないので気にすることもないですがなんだか気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

正直たいしたことではないですし、ほかが強いので打ってもよかったのですが、もう1000Gほど回してやめました。

 

最終的な子役確立は

 

チェリー 1/84.3

イカ  1/71.3

ベル   1/6.34

RT中はずれ 1/5.9

 

でした。

 

ボーナス確立も1/111でした。

 

ですが何となく嫌な感じがしたのと、ド平日ということもあってやめました。

 

皆さんなら状況などもふくめて体感を信じますか?

それとも台の挙動だけみて機械的に判断しますか?

 

そして結果としてはやめた後、合算1/130まで下がっていました。

 

どやぁって感じですが、これは結果論であって正解ではないです。

 

 

ちなみに間違いでもないです。

 

ですが、打ち切った方がよかったかなあと少し後悔もしました

 

なので皆さんは状況だったり台の挙動を含めて後悔しないやめ時を見つけましょうというメッセージ性の強いブログでした。

 

 

 

おわり。