期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

6/6のリベンジ 同一店舗で稼働

2日連続で同一店舗に行ってきました。

 

前日と同じく2人で稼働

 

狙いは絆とハナハナ

 

絆は弱めの、花は普通くらいの狙い台を取ってスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤

花は良さそう、絆はダメそうって感じです

 

雰囲気は前日よりは良さそうな感じ

 

とりあえずもう少し続行します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤

絆は微妙ですが、一発目にモードCぽいところにいることが多く、ATも軽かったので上位テーブルに滞在している可能性が高いと考えとりあえず続行

 

テーブル狙いは好き嫌いがわかれるところだと思います。

自分の住んでいる地域は絆のベースが設定2の店が多く、この時打っていた絆も偶数っぽかったので続行しました。

それプラス自分はテーブル狙い好きです。

 

 

そんなこんなで絆は続行

花は頑張ってる感じ

手が空いたので自分もそっちに移動します

ここから3台稼働

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

絆はいろいろあって2000枚くらい浮いていたのですが、自分の確認ミスでやめようと思っていたタイミングからそこそこはまって2スルーしてる状態になっていて、4回目までモードBでその次からCのテーブル濃厚だったので続行し、それがかなりはまってマイナスで終了

 

花の島は回っていない台はよくわかりませんが回っていた台は、ほぼ設定4あるんじゃないかというような感じでした。

 

自分達が打っている台は合算が5、6の近似値だったのですが、全体的な状況を見たときに設定4ベースの中に5,6が混じっているという状況にしては出玉感が薄く、実際にそのベースであることは店の稼働状況的に厳しいのではないかと思い打ち切らずやめました。

 

そんなこんなで完全にリベンジとはいきませんでしたが、この日もプラスで終われて新店開拓という意味ではよかったのかなと思います。

 

次もまた頑張ります^q^