期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

6の皮をかぶった1

連日の稼働で更新さぼってました。

 

結構前のことなのですが、某取材の日に行ってきました。

 

入場は大体100番目

狙いはサラリーマン番長か戦国乙女2

 

入場順的に乙女かなと思ってたのですがサラ番が空いてたのでサラ番をおさえます。

 

サラ番をとったのはほかにも理由があるのですが、それはと言うとこの日は各機種ごとに差枚を出す系の取材だったこともあり全台系を狙っていて、乙女を取っている人がおらず判別に時間がかかりそうだったのでサラ番にしました。

 

そんな感じでスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤

サラ番は2台あるのですがどっちも出てます。

 

ですがどっちもよくありません、ただ出てるといった感じ

 

ということで乙女に稼働がついてきていたのでそっちに移ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後

2回くらい初当たりを取っていて150Gくらいの台を打ち始めました。

 

乙女の設定6を結構触ったことがあったので体感として何となくわかる部分と、そもそもこの台は6だけとってもわかりやすいです。

 

200Gごとの高確に50%くらいで行ったりだとか、初当たりの継続率が50%以上が選ばれやすかったりだとか、中押しの斜めリプレイからよく当たったりとか、終了画面で高設定示唆が出やすいなどなど判別要素が豊富でそれが6だけとびぬけてます。

 

そんなところを意識しながら打っていくとゴリゴリに高設定挙動をします。

 

斜めリプからのあたりが弱いですが、高確にもバンバン行くし、終了画面も初当たり3回で2回出てきます。

 

継続率も3の2で50%以上

 

これはもらったといった感じで、さらに

 

f:id:pupupusp24:20180626022216j:plain

 

 

 

 

こんなのも引きます。

 

プレミアフラグ久しぶりです。

 

嬉しい

 

そのまま打ち続けていると、リセットの時のポイントの振り分けで一番深い3500ポイントのところを抜けます。

 

ですが、さすがに挙動がよすぎたのでもう解放されたんだなと思い打ち続けます。

 

すると

 

 

f:id:pupupusp24:20180626023001j:plain

 

 

前日と合わせたところでポイント発動

 

すなわち据え置き^q^

 

マジでビビりました

 

ここまでの内容が

 

200Gごとの高確  5/9 

初当たりの継続率50%以上(中チェのAT除外)  4/6

AT終了画面(復活含む)  高設定示唆3回 奇数示唆2回 偶数示唆2回 低設定示唆1回

斜めリプからの当選  2/34

 

こんな感じです。

 

赤字が6以上の数値の要素で青字がそれ以下の要素です。

 

リプレイからのあたり以外めちゃ強いです。

本当に6だと思ってました。

 

もしかしたら前日から設定が入っている可能性も0ではないですが、さすがにその考えはポジティブすぎるのでやめ。

 

そのあとちょこっとエナして帰りました。

 

ここ最近とても苦しいです^q^

 

 

 

 

 

 

次回

 

自身初の5日間連続稼働

 

またみてくれよな^q^