期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

動画を撮っていた副産物 バジリスク絆

動画を撮っていると写真で撮るのはかなり難しい瞬間も残すことができますよね




今回そんなのが撮れてタイミングいいところにスクロールしてスクショしました

















f:id:pupupusp24:20190602193308j:plain


こんな迫力のある撃破画像見たことありますか?




ないですね




いつもの癖で演出すっ飛ばしたので動画的にいい絵が撮れたかというとなんとも言えませんが




とりあえず撮れて良かったです




この画像はサムネイルにします









そしてこの台打った感じなんですけど、内容も十分出てたので自分の判別的には設定6っぽかったなあと思いました




判別があくまでぽかったで終わる感じが6号機とは違うなあと思いながらも




真相はわかりませんが、飽きるほど設定4を打ってた身なのでそこそこ6だった自信はあります




打ってた店的に取った台が4だろうが6だろうが次に繋がらないので正直どっちでもいいというのが本音ですが




確定が出てくれたのは絵的に嬉しかったです




自分がスロット始めた時が絆の全盛期だったので




いつ撤去かわかりませんが、ホールに絆がなくなると思うと泣きそうになります


























嘘です








そんな感じで、実際絆がホールから無くなるのは不安という想いがこもった記事でした







おわり