期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

全台系から全台系

サボってました^_^




今回は自分がたまにいっていた店で全台系を始めたとのことだったので行ってきました。




あんまり良く無いことだとは思いますが、こういう新しい試みをする時は大体常連に示唆が入ります。




お店側もせっかく全台系をしても回されなきゃ意味がないのでそうなってしまいますね。







そんな感じで、全台系狙いに選んだ機種はエウレカAO




半分遊び打ちです











がっくんはしたもののボーナスが全体的に重くいい挙動というのはそんなに出てきませんでした。



そんな中でマドツーが良さそうな挙動をしているということと


マドツーの方をわりと濃いメンツの方達が打っていたのでここを逃したら入れないなと思ったので、一時間くらいしか打ってないですがやめて移動しました。




マドツーに移るとボーナス系がすこぶる高挙動で周りの台もいいセリフが多発していました。




そんな感じで何事もなくマドツー全台ですねという感じで終わりました笑










移動してよかったなあと思っていましたが、AOが終わる頃になってみると全台ボーナスも軽く出玉も付いてきいて全台系でもおかしくないなという雰囲気でした。





ですが、そこそこ設置台数の多いマドツーが全台系だったことを考えるとなさそうだなあと思っていたのですが、後日の答え合わせの結果…
















AOも全台系^_^







やっちゃいましたね



全台系に入れたものの、割りが低い方にわざわざ移動した形になっちゃいました笑






まあでもなんだかんだで全台系入れたんだから勝ったんでしょ?と思うじゃないですか





















プラマイゼロ^_^














打っていたAOはプラス5000枚^q^