期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

この台めちゃくちゃうるさい 闇芝居

リプレイの連続がアツイ




いわばギアスC.Cのような台




闇芝居




この台うるささがピカイチで、一番最初のボーナス告知の時にうるさ過ぎて苦しい気持ちになってすぐ音量下げました




ちょっと前に打ったんですけど、たしか最後合算が1/90くらいで



判別も単独当選が若干分かりにくい時があるくらいでそのほかは楽ちんでした



変な見た目ですけど中身は普通のAタイプって感じですね



しかしながら、あの頻度でボーナスきて、あのうるささだと普通の音量で打ってたら1日終わった頃には普通に体調悪くなりますね



間違いない







話は変わりますが



最近は動画撮ったりしてるので普通の音量か周りがうるさいときは若干音量上げて打ってるんですけど



動画を撮り始める前は基本的に音量2とか3まで下げて打ってました




自分の周りだと結構音量下げて打ってる人が多いんですが



たまに耳栓してるのにわざわざ音量マックスまで上げる人いませんか?



批判ではないんですけど、気持ちがわからないですね



その耳栓は何のため!?ってなって驚いてしまいます



結構ホールには自分が考えつかないような行動をする人が多々居るので自分が面白いなと思う人がいたらまた書きます




そんな感じで、一応出目とっておこうと思って撮った写真を貼って終わりにします



f:id:pupupusp24:20190528153306p:plain


人の台を勝手に撮ったとも見れる画像だったので一応証拠に編集画面でスクショしてやつはったんですけど



冷静に考えて何の証拠にもなってないですが一応これ貼っておきます










おわり