期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

七夕の稼働

もう8月なのにやっと7/7の記事

 

さぼり具合がみてとれますねえ

 

 

ということでこの日は3人稼働

 

 

絆2台とハナハナ1台でスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤

ハナはプラマイをもみもみしている感じ

 

 

絆は自分が打っている方は早々に赤外れ、もう一台はATにバンバン入っている感じ

 

 

しかし、バンバンATに入っているがゆえにわかるもうこれ6厳しいなー感がすごかったです。

 

 

そんな感じで続行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤

 

ハナは合算もよく内容も抜群、6も見える感じ

 

 

絆はというと赤外れが出ていない方は悪いわけではなかったのですが2.4の判別になりそうでいやだったのでテーブル落ちたところでやめ

 

 

赤外れ出た方は、内容がものすごく悪いのですがそこそこの傾向台ということもあって打ち切ることにしました。

 

 

ということで打つのを交代して自分は台を探すことに

 

 

店内をうろうろしていると連絡が入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pupupusp24:20180801015601j:plain

 

 

 

456

 

内容相当弱かったのでほぼ4ですね。



こうやって写真で送ってくれるとブログのネタになってとても助かりますね

 

 

グラフはというと

f:id:pupupusp24:20180801020126j:plain

 

悲しみのマイナス1700枚(´;ω;`)

 

 

よくあるやつですね

 

 

自分もこの時良さそうなハナを見つけたのでそれを打ち切って終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

絆のグラフ撮るの忘れてたのですが継続率持ってきたり、真瞳術引いたりで最終的に差枚4000枚ほど出ました。

 

めちゃめちゃラッキーでした。

感謝ですね


 

ハナは特に何も起こらず順調に出ました。

 


 絆は6を狙っていたので打てなくて残念でしたが、全体的にベース高かったので仕方ないかなといった感じでした



そんな感じで素晴らしい七夕でした喜