期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

確実に収支が今以上になる記事 ハナハナ

この記事を読むと、ハナハナの収支が確実に上がります




今回は、その記事をなんと無料で公開














というわけで




今回はリーチ目を覚えてみようというやつですね




記事タイトルについては




あくまで収支が上がるだけで、収支がプラスになるわけではないので悪しからず









f:id:pupupusp24:20190726233627j:plain



f:id:pupupusp24:20190726233647j:plain



この2つはよく出るリーチ目




イカはずれと、ベルとリプレイのタブテンはずれですね




体感ですけど、リーチ目の半分くらいがこの二種類です




下の画像の方はこの状態でたまに落ちてたりするので




覚えておくとけっこう得します







あと、ジャグラーでもそうですが




マックスベット押したあとでも一枚がけに切り替えられるので




いちいちクレオフせずに一枚がけのボタン押した方がさっと回せて楽です







そんな感じで、お役立ち記事でした







おわり