期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

リーチ目覚え方講座 ハナハナ

f:id:pupupusp24:20190704131224j:plain


代表的なやつですね






リーチ目を覚える利点としては





後告知が選ばれた時に40円損をしていた所を0円に抑えることができたり


リーチ目で辞められている台に気付けたりします





利点と言ってもそれくらいですね









リーチ目を覚えるのは、そこそこ面倒なんですけど



1つのことで複数のリーチ目をフォローすることができるお得な覚え方としては





左リールのバーの対角線上に7が止まっていて


チェリー以外の小役が成立していない場合は全部リーチ目です






これで3、4種類のリーチ目をフォローできます





是非お役立てください




こんな感じで、ハナハナだけに限らず



ふわっとでいいのでリーチ目を覚えておくと良いことあるかもしれないですね



自分の一番良かったこととしてはオキドキのスイカ外れの台拾いました



確定役ってやつですね



その時は、ハナハナの癖で一枚がけをして回そうとしてリール動かなかったのでフリーズしたかと思いました



あるあるですね






そんな感じで、ふわっと覚えておくと損しなくて済むかもという記事でした






おわり