期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

ハナハナリーチ目講座 初級編 ハナハナ

f:id:pupupusp24:20190716213352j:plain



f:id:pupupusp24:20190716213409j:plain




上は単チェリーのリーチ目



中リール枠内にチェリーが止まっていることが条件です





下は3連チェリーのリーチ目です




これを覚えてどやクレオフしましょう








というわけで、ハナハナのリーチ目についてですが




一応いっておくと、ハナハナにリーチ目役というものは存在しないので




当選したゲームで告知が発生せずに次のゲームの方へまわったって感じですね(上の画像はチェリー重複なので若干イレギュラーです)




ジャグラーで例えると、ハナハナのリーチ目はGOGOランプみたいなものですね




これで伝わったかわかりませんが、ニュアンスはそんな感じだと思います








それと、多分よく聞く話だとは思いますが




こういう細かいところだったり、小役をこぼさないで打っている人に比べて




適当に打っている人は




平均して、1回転でメダル1枚分くらい損をしてます




一万回転まわすと、適当に打ってる人と丁寧に打ってる人の間に約1000枚くらい差が出ることになります




これをどう捉えるかは人それぞれですし




適当に打ってる人が損した分が、翌日以降の高設定投入分の予算に回ったりしているはずなので




高設定をよく打っている人からしたら、小役どんどんこぼしてほしいと思ってそうですし




自分も昔はそう考えてましたが




自分はもうそこまでガツガツしてないので




みんなが程よく小役とか狙って、程よくリーチ目を楽しんでハナハナ打てたらいいのかなと思います








そんな感じで、中級編があるのかわかりませんが初級編の記事でした






おわり