期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

しに戻りした リゼロ


f:id:pupupusp24:20190728204657j:plain


しに戻りしました




多分あまり上乗せ強くない時にしたんですけど、もしかしたら上乗せ性能が上がってたかもしれません




そしてこの演出に限らず、全体的に音が大きいので困りますね




そんな感じでした







というわけでリゼロですが




まだ増台してて、わけわからないくらい台数ある店ありますよね




もう情報が結構広まってて、天井狙いできるタイミングで落ちてる台もあまり見かけなくなって来たので




増台してもあまり嬉しくないのですが




設定状況がいい店が多くて結構うってます




ですが、台の仕様が個人的にあまり好きじゃないのと




全く設定6打てないので




どんどん嫌いになっていきます




なので頑張って6打てるように頑張ります






そんな感じで、リゼロの6打ちたいの記事でした






おわり