期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

意識朦朧としてる中で鬼がかったやり方 リゼロ


今考えると、途中でやめて帰ればよかったなあと思ったのですが




謎の使命感で打ち切りました




倒れそうになりながらスロット打ってたと考えると、我ながら頭おかしすぎますね




また同じ状況になったら速攻やめます









というわけで、ただいま体調鬼崩し中なんですけど




体調が悪くなった瞬間ていうのがリゼロ打ってる時で




この台の特徴として圧倒的作業感というのがあると思うのですが





その作業感というのが体調悪いときだと、正直とんでもなくきつかったですね




途中きつすぎて叫び出しそうでした




しかしそんな中でも、一瞬だけ嬉しかったことがありました




それが















f:id:pupupusp24:20190803092949j:plain



鬼がかったやり方




この日打ってたリゼロは多分6だったと思うんですけど




この上位の上乗せ特化ゾーンを引くと




設定6だったとしても、ベースとなってる上乗せ性能がいわゆるガチの白鯨を突破した時と同じ性能になるのかなと思いました





というわけでその特化ゾーンでも




f:id:pupupusp24:20190803093833j:plain




結構乗って無事完走しました





この瞬間はちょっと嬉しかったのですが、それ以降は特に何もなく




なんなら白鯨の突破率も悪くなって、この後メダル減らして終わりました…











というわけで、結果的には6000枚くらいのプラスで終わって




しにそうになりながら打ったかいがあったなあと思いましたが




打ち切ったとしても、達成感より辛さの方が圧倒的に勝るのでまた同じ状況になったらすぐやめます










そんな感じで、ヘルスケアの記事でした







おわり