期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

ナツキスバルのリスタート リゼロ

f:id:pupupusp24:20190710232453j:plain


意味はわかりません




アニメの感動シーンなんだと思います




アニメを見ることをいろんな人から薦められてるので




今度見てみようと思います






そんなリゼロですが、このまえ初打ち以来の完走をしました




やっぱりあのスピードで2400枚でると疾走感的なものがありますね




なので、それが癖になる人が多くいるのも頷けますが




CZへの自力当選が無い分どうしても作業感が否めません




天井狙いだと楽しく打てますが




設定狙いだと修行感がありますね




修行は嫌いなので




個人的には、リゼロを優先的に設定狙いで打たなきゃいけない今の状況はあまり好ましくありません







そして、意外と判別が楽じゃないのも辛いですね




導入当初に一回リゼロの6を捨てたことがあって




それをしたときにやばい奴あつかいをされたのでリゼロにはトラウマがあります




でも最近、打ってて思ったんですけど




6だったとしても捨てちゃうくらいのライトな判別でもいいのかなとも思いました




理由としては



台の仕様上、拘束時間が長くなりがちで




下を打ってしまったときの機会損失も多くなると思うので




取った台で勝負!みたいな感じでなければ朝A行ったらやめるくらいでも良いのかなと思いました







なので、みんなこの考え方になって




6を捨ててしまってもやばい奴あつかいされない世の中にしていきましょう







そんな感じで、言い訳の記事でした







おわり