期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

ようやく設定6打った リゼロ


ようやく打てました



f:id:pupupusp24:20190712204754j:plain




以前、自分でツイートしたのですが




リゼロに設定つかわれすぎてて、設定6打ったことない人はカス扱いされる未来が来そう

とつぶやきました




その未来だけは避けられたので嬉しいです








ということで、この時の挙動の話をすると




展開が悪すぎて、設定6確定が出るまで自信持てなかったです




いきなり完走したり、白鯨負けまくったりでよくわからんなあって感じでした




細かい挙動は、動画を撮っていたので




投稿する時に余裕があったら記事にまとめてみます







そして話は変わりますが




実は、この記事が100本目の記事です




なかなか積み上がってきたなあと達成感を感じつつ




これからも頑張っていこうと思います








そんな感じで、アニバーサリーな記事でした





おわり