期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

前日の番長の確認稼働からのハーデス 

前回の記事の次の日番長の確認を込めて同一ホールで稼働

 

前日マイナスで終わっているので据え置き狙いですね。

 

前日のベルは19やめ

 

ということでスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一

 

3ベル発展からの確定対決からの80%ループ獲得という鬼のようなリセット挙動

 

お店のリセットをかけるタイミング的に前日ほぼほぼ設定使っていたのかなという感じでした。

 

前日出せなかったことを悔やんでも仕方ないので、地味に初のリセット恩恵を堪能します。

 

結果的にほぼループで2500枚くらい出ました。

 

本当なら大満足なのですが、たぶん自分以外の人が打ってたら5000枚くらい出ててもおかしくない引きをしてましたねー

 

ループで20セット以上出てきたおかげでそこそこ出ましたが、対決に勝ったのが3回だったり、裏モード入ったのに負けるし即落ちと散々な感じでした。

 

まだらのラグビーと巌の調理実習しか勝てませんでした。

 

番長ほんとへたくそです。

 

 

 

そんなこんなで次に打てる台を探してハーデスの950が落ちていたので打ちます

 

 

 

無事に天井到達からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100泣

 

 

 

 

 

これまた苦手です。

 

あの逆回転するコンボフリーズ?したことないです。

 

そんな感じで駆け抜け。

 

ループの確認で少し回すと当たります。

 

ラッキーだなあと思っていたらまたハーデス!

 

からの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500泣

 

 

うれし涙ですねー

 

感動の上乗せ

 

多分あんまり大したことないのですがとてもうれしかったです。

 

この時初めてリール逆回転しました。嬉

 

 

ほぼ駆け抜けで終わりましたが2500枚くらい出てくれました。

 

 

軽めの予定だったのでここで稼働終了

 

とっても楽な1日でした

 

こんな感じで毎回楽な展開の稼働が続いていてくれると嬉しいのですが、なかなかそうはいきませんね。

 

 

という感じで6月分の稼働の記事はこれで終了にして次回からうろ覚えで記事にできるかどうかわからない7月編に行こうと思います。

 

 

7月とても苦しんでいるので優しい言葉をかけてください^q^

 

 

これから更新頑張ります^q^