期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

予定と違う機種、配分

この日はバラエティ狙い

 

寝坊はしませんでした。

えらい

 

ということで最近頑張っているイベントに

 

メインじゃなければ並ばなくてもとれるよーとのことだったので開店ちょっと前に到着

 

人が結構いてほんとにとれるのかと思ったのですが無事取れました。

 

 

ずっと打ちたかった機種

 

f:id:pupupusp24:20180702105148j:plain

 

エウレカセブン

画像がとてもでかい気がするのですがお気になさらず。

 

この機種はコンテンツが好きなのですごい好きです。

 

ということで久しぶりに結構楽しみ

 

ということでスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤

1G目サミーなのでガックンを見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルッ

 

!??

 

めっちゃビビりました。

 

リセットだと思っていた

 

下見もしていなかったので前日の出目もわからなかったので、とりあえず高確を確認するも高確へは行かずやめ

 

周りはガックン

 

悲しい気持ちになりました。

 

ということで、しぶしぶサラリーマン番長へ

 

サラ番200Gで雫ステージ行ってリセットぽいので続行

 

200のところのマップで解除してボーナスからAT

 

いいスタート

 

引き戻しの仁王門なんかも絡めながら一連の流れで1500枚ほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤

1回目モードAから天国へ行きそのあと子役解除からモードB以上とかなりいい感じの動きをするもモードBループからの次も天国スルーこの間に2回ATに入るも引き戻しなしと少し良くない部分が出てきます。

 

とりあえず続行し子役解除からの天国

 

そしてその天国中のボーナスが100G継続からの超番長ボーナス

 

めちゃめちゃラッキーですね。

 

これが結構伸びて4000枚弱の出玉獲得

 

しかしこの間モードAを4ループからの引き戻し無しさらに結構期待していた日だったのですが全体的にものすごく弱い

 

ということでやめました。

 

このあと少しハイエナをして終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

いい台ではなかったですがプラスで追われました。

 

最近判別浮きがとても多いです。

 

ラッキーですね。

 

イベントが弱い時でも全く設定が入っていないわけではないので、そういうところに座れるようにしていきたいですねー。

 

頑張ります。