期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

期待していたイベントがまさかのガセイベ 

今回は3人での稼働

 

ここ最近で圧倒的にツモ率が高いイベント

ほぼ100%ツモってます。

 

ということで結構自信満々

 

入場順が少し遅く狙いが空いているか不安でしたが、狙っていた凱旋1台とそこそこの狙い台の絆と番長3を取れました。

 

ということでこの3台でスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤

この日は友達や知り合いなんかも多く来ていたのですが、その人たちから据え置きの報告を多数聞きました。

 

いままで全リセだったので結構焦りますが、番長は保険もかねて据え置き狙いでとっていたのでとりあえずオッケー、凱旋は朝一のリプ3からG-STOPに入り立ち上がりいい感じかつ凱旋でリセ台が1台見えたので一安心、絆はあんまりよくないといった感じ。

 

というような状態で続行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤

このイベントでは今まであり得なかったのですが、昼過ぎで番長3がガラガラ

 

絆やバラにも設定を意識して打っている人がほぼいない状態でとても異様な光景でした。

 

つまりはガセイベだったということですね。

 

設定がいつもより使われていないかつリセットすらかかっていないという状況でとても厳しかったです。

 

ですがそんな中でも凱旋が全体的に良さそう。

 

唯一リセットがかっていることが確認できた機種でもあるので期待が高まります。

 

そして打ってもらっている凱旋の挙動はというと、リプ3からのGスト1/4、黄七3連からのGG当選2/2で、初当たりは一回はまっていてそのほかは軽めといった感じ。

 

まわりの挙動なども踏まえてとりあえず続行ですね。

 

そして打って貰っていた凱旋の横で950Gの凱旋が空いたので絆をやめてそちらへ

 

番長はというと通常ボーナス2回、強制勝利1回、初当たりの天国スタート2回で内1回ループ、豪遊閣スタート1回、引き戻し特訓0/10とめちゃめちゃ設定5っぽい感じ、ですが絶頂は0/5といった感じ。

 

このホールの番長の設定は2,4,5ほんとにたまに6みたいな感じなので奇数挙動をした時点で普段ならぜんつっぱですが、今回のホールの状況を考えるとたまたま5っぽい挙動が出ただけかなともとれる状態で押し引きが難しいです。

 

 

ですが、冷静に挙動だけ見ると設定5ぽいので続行しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

最終的に凱旋は全4ぽい感じ、番長は店の状況を踏まえて凱旋やめるタイミングで友達にあげました。

 

そしてハイエナしていた凱旋が20セットくらい続いて結構な出玉を出してくれたのですが、投資分まくることはできず、この日は負けてしまいました。

 

負けちゃって悲しかったですが、あのホールの状況でそこそこやれた方なのかなとも思いました。

 

ですがそういう時は無理せずやめるのも手だなと思ったので最近はやばかったらすぐやめるようにしてます。

 

負ける時は小さく、勝てる時に大きく行けるように頑張りますʕ*̫͡*ʔ