期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

番長3の設定5で一ヵ月間ボーナスなし

先日、最近結構頑張っていると噂の店舗に行ってきました。

 

この日は4人での稼働で、絆1台、番長1台、ハナハナ2台でスタート

 

と行こうと思ったのですが、常連の人が自分たちと全く別の狙い方でとってます。

ちょっと怖いなと思ったのでハナを1台別の狙い方に変えて取り直してスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤

自分は番長を打っていたのですが、番長以外にとった台はどれもきつそうです。

 

絆ははまっててまだ何もわからず、ハナはどっちもぱっとしない感じだったので、朝に取り直してない方のハナを切ってハイエナをしてもらいます。

 

自分の台はモード移行もすごくよく通常ボーナスも1回引いておりいい感じ

 

ですが引き戻しが一回もなく、6ではないのかなくらいの感じです。

まあ4なのかなーと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤

朝とっていた台は番長以外やめ、他はAタイプのオキドキを打っていたりハイエナしていたりしました。

 

続行している番長ですが、モード移行もいいまま、通常ボーナスをもう1回ひいてマイナス域をうろうろしている感じ

 

引き戻し特訓は1度もないです。

ここらへんで5ありそうだなと思います。

 

そんな状態の時に入ったARTでボーナスを引きました。

 

 

すると

 

f:id:pupupusp24:20180626234050j:plain

 

絶頂入りました。

 


過度な期待は禁物ですが、絶頂来る前から多分5だと思うといって打っていたので一回来ただけですが、この時結構期待してます。

 



そんな感じでこの絶頂では11個乗せました。

 



ボーナス消化後、1日目で寺に行き、ボーナスをかけた対決で勝利します。

 




設定5を意識して打っているときは寺での対決に勝った後にボタンを押すときドキドキしますよね。

 




ということでドキドキしながらボタンを押すと

 














f:id:pupupusp24:20180626234050j:plain

 

2度目

 

もうもらったなといった感じ

 

この絶頂では3個でした。

 

その後のARTで対決にめっちゃ勝ちます。

 

そして80%のループストックを取ったりと結構イケイケな感じでストック何個あるのかわからない状態になり、設定5楽しーとか思ってました。

 

すると

 

気づいたら30日目とかになってました。^q^

 

寺に全然いかないし、やっと行ったと思っても弱対決で勝てないわで最終的に30日間轟が走ったり、チャリ乗ったり、川でぴょんぴょんしたりしてART終了。

 

 

 

 

 

そしてそのあとボーナスをひくことは一度もありませんでした...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

最終的にボーナス6回引いてそのうち2回は通常なので4の2で絶頂って感じでした。

 

確定などは出ていませんが、引き戻し特訓一度もなくてかなりの高挙動だったので絶頂に2回入ってることも踏まえて設定5だったんじゃないかなと思います。

 

他の人たちはというと凱旋のハイエナで事故ったりだとかAタイプの後ヅモで結構出してくれました。

 

そんな感じで朝はどうなることかと思いましたが最終的にはプラスで追われた1日でした。

 

 

そして前回の記事で、この記事に書いてある日から5日間連続稼働みたいな感じで書いたのですが間違ってました^q^

 

 

ということで次の記事からが本当の5日間連続稼働

 

頑張ったので是非見てください^q^