期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

気合の5日間連続稼働初日 寝坊編

タイトルの通り寝坊しました^q^

 

もとはというとこの日は最近よく行く家から近いホールにハナハナを打ちに行こうと思っていました。

 

ですが、寝坊したこともあり元々よく行っていた、いわゆるマイホに行ってきました。

 

結構過疎ているので遅れて入っても打てそうなのあるだろうと思い行ったのですが、打てそうなのがない^q^

 

かろうじて打てそうなのはあるのですがそれより朝二ぐらいの時間からハイエナできるオキドキとかを先に打とうと思いサクッとハイエナ

 

その後ちょっと強めの傾向のグレートキングハナハナが空いていたのでそれを打ち出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤

ビッグしかひかないです。

 

でもボーナス中のスイカは落ちます。

 

でも本当にビッグばっかり

 

1500G回して9の1とかでした。

 

ですがこんなことよく起こります

 

一番ひどかったときは5000G回してレギュラー2回とかでした。

 

なんでそんな台なのに続行していたかというと、この日は据え置き狙いで前日6のボーナス確率をぶっちぎっている台を打っていて、朝一のビッグで連荘BGMが流れたので据え置き確定という状態だったので続行していました。

 

こういうことがあったのでこの程度じゃやめません。

 

ということで続行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

ハナハナ何も書くことないですね笑

 

この後順調に出てくれて結局レギュラーも6の近似値に落ち着きました。

 

ですが店のベースを考えると6ではないと思います。

 

この台の設定はというと、前自分がよくいってた頃なら自信をもって設定5だといえたのですが、この日はめぼしい台の挙動が全体的にいまいちで最近あまり状況よくないとも聞いていたので4か5といった感じでした。

 

サイドランプの色は一回だけ多く奇数によっていて何とも言えない感じ、スイカは1/36でこれまた何とも言えない感じ

 

結果設定は不明でした笑

 

 

とりあえず初日勝ててよかったです。

 

 

2日目も頑張ったので次回の記事も是非見てください^q^