期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

くるしみのはて

はい


とても苦しんでいます


収支があがらないしツモっても出ないしで心がやられてます(ノω;`)



そんな心がやられた日をあえて振り返ろうと思います。









この日は4人稼働



入場は少し遅め



とられないだろうと思っていた台をまさかの先頭に2台とられてしまい急遽狙い変更で、絆1台、オキドキバケーション3台でスタート













序盤はバケーションの内の2台が割と良さそうな感じで、絆ともう1台のバケーション微妙という感じだったのでバケーション2台残して他は切りました。












その後はハイエナしたり後ヅモしたりでおわり










そして、何が苦しかったかというと

 

 







  





f:id:pupupusp24:20180901005206j:plain


f:id:pupupusp24:20180901005320j:plain



これです



どっちも456確出ていてベル確率も抜群




しかしどちらもビッグ確率が悪いと行った感じで出玉にとても苦しみました。




バケーションの6で負けたという話をよく聞いていてAタイプの110%ってそんなに負けるのかなと思っていたのですがこういう展開になるときついんだなと思い知らされました笑




子役もほぼフルで取っていてこれだとかなりきついですね笑




そんな感じでくるしみのはてには苦しみしかなかったです(ノω;`)