期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

成り上がり?成り下がり?な1日 最終的にギルティクラウン

某取材の日

 

タイトルで勘違いされそうですが、そのやつではないです。

 

ホールについたのは開店直後、普通に狙い台のハナハナを取れてスタート

 

 

と思ったのですが、このイベントの時割と強いまどマギシリーズの中の初代まどマギが空いていたのでそっちに移ることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤

自力でARTに結構入れてたので出玉はそこそこありますが、弱チェもよくなければCZもあまり入りません

 

そして初代まどマギを選んだ理由として全台系になることを予想して狙っていたのですが他にも挙動が弱い台があったのと自分の台もよくなさそうなのでやめました。

 

そのあと期待値のあるまど2が空いていたのでそっちに移ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤

まど2はすぐにボーナスをひいてボーナス中に七揃いしARTへ

 

そしてARTの準備中がそこそこはまり穢れ大?が飛んだ気がしたのでART終了後も続行

 

そこで

f:id:pupupusp24:20180706012756j:plain

 

黒セリフ

 

ずっとタッチしていたのでとても恥ずかしかったです。

 

この後すぐボーナスをひきART終了してやめようと思ってたのですが、自分の台のボーナス終了時のセリフが2回とも未来

 

そして右隣の台からスイカ赤、左の台から単独紫

 

全台系はこっちかなあとも思ったのですが、この店のまど2は6を使っているのかよくわからなかったのでやめて他の台に移ることにしました。

 

そこで出会った台がギルティクラウン

 

最近自分の地域ではバラを頑張っている店が多くこの店もその一つで結構自信があったので思い切って打ちました。

 

ほぼ初打ち

 

そんなこんなで昼過ぎくらいから打ち始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

なんとなくギルクラにあまりいい印象を持っていなかったのですが、この日でガラッと変わりました。

 

歌がよくてすごく楽しかったです。

 

前兆中とかエピボの時に流れる曲が一番良かったですね

 

出玉の方も結構出てくれて最後は閉店取り切れずで終了

 

終わった後に内容見てみようと思ってユニメモ見ようと思ったら

 

f:id:pupupusp24:20180709175832j:plain

 

 

 前兆中でユニメモ見れず!

これ困りますね笑

 

最後ユニメモも見れず正直よくわからなかったですがいろいろ設定差あるところを持ってきていて奇数よりだったので設定5かなと思いました。

 

朝から考えると、まどマギから徐々に割を上げていき最終的に高設定にたどり着けた成り上がり的な1日だったなあと思いました。

 

そして最後店を出る時にどんなだったか見ていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝とったハナハナが5000枚出てました^q^

 

実は成り下がり^q^