期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

寝坊RUSH 2連目

また寝坊しました。

 

自分一人で行く時は寝坊しがちです。

 

反省していきたいですね。

 

ということでこの日は、イベントが行われている店へ

 

遅れて入店するも打てそうな番長があったのでそれを取ってスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤

パッとしないうえに店も全体的に弱そう

 

ということでやめてハイエナなどをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

友達がよさそうな転生空いたよと教えてくれました。

 

グラフでしか見てないですが確かに良さそう。

というより転生が全体的に強いです。

 

ということで打ち始めます。

 

そして最初のあたりは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1400あべし^q^

単発^q^

 

 

 

 

 

 

まあ1回くらいありますよね

 

ということで続行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1400あべし^q^

単発^q^

 

 

 

 

2連続

 

苦しかったです。

 

ゲーム数にして800Gと500Gくらいでした。

 

天破が頑張ってくれたので最悪の事態にはならなかったですが、ハイエナで作った出玉は崩壊、さらに追加投資と苦しい状況

 

伝承が残っているので続行

 

 

次のあたりは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120あべし泣

 

嬉しい

 

一安心

 

そしてこの当たりでケンシロウが覚醒します。

 

めっちゃ勝ちます。

 

いろいろからめて4000枚弱くらい出てくれました。

 

いい時間になったのでここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

転生のおかげでそこそこプラスになりました。

 

店自体もそんなに強くなかったですね。

 

これでとにりあえず2連勝

 

次回もまたみてください。