期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

多分 設定6か5か4 サクラ大戦

バラエティも設定に期待できるイベントでサクラ大戦打ってきました





設定差があるところも知らず、調べながら打っているといきなり段階的に設定差がありつつ設定1否定となる、もぎりチャンスに当選






そこから設定差あるところを引きながらそこそこ順調に行き





途中で















f:id:pupupusp24:20190414175509j:plain


風林火山





多分結構レアなんじゃないかと思って写真撮っておきました







その後も内容がそこそこ高挙動のまま終了







f:id:pupupusp24:20190414175648j:plain


f:id:pupupusp24:20190414175726j:plain



差枚はプラス2000枚ほどで途中天井もくらったのでそこそこ出てくれたなと言う感じでした





天井も約1000枚で到達してるので結構助かりました




チャンスゾーンは周期に42回到達して、全てのチャンスゾーンへの当選率が14.2%で直撃が7.1%で、通常時の回転数忘れてしまいましたが、もぎりチャンスが3回という結果でした




弱いチャンスゾーンへの当選率が低かったものの強いチャンスゾーンと直撃がとても強かったです





正直判別したのも初めてで設定4でもあり得る数値になってしまいましたが、状況的に他の機種のあたりが6ぽかったらしいのでこの台も大丈夫そうかなという感じでした





真相はわかりませんが出てくれて良かったですʕ•͡-•ʔ