期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

ハイエナできる機種! 〜コード777突破の鬼〜 エヴァ AT777

ちょっと前まで謎の高稼働でいいタイミングで台が空くことが多かったエヴァ

 

 

 

自分の地域だと最近かなり稼働が減ってきてしまいました

 

 

 

そんなこの台、知識介入できる部分が多くてかなりハイエナできる機種だなと思ってます

 

 

 

基本的な狙い目などは他サイトの解析情報などで確認してもらったほうがわかりやすいかなと思うのですが

 

 

 

たまに情報がのってなかったりするところを見たので、今回はそのことについて書いてみようと思います

 

 

 

それは初期のチャンスゾーンの振り分けです

 

 

 

基本的にはLCLが2つとゼーレが1つという並びになってるのですが

 

 

 

これが最低でも、確定でLCL、ゼーレ、ピアノのチャンスゾーンが1個づつ出てくるタイミングがあって

 

 

 

それが10周期目です

 

 

 

このことが周期の深いところから有利区間転落まで打った時に期待値がでる大きな要因になってると思います

 

 

 

実際に10周期目から打ち始めた時の機械割は115%あると言われてます

 

 

 

破格ですね

 

 

 

この台の天井は一個の有利区間で最大チャンスゾーン5回当選というのと

 

 

10周期目までチャンスゾーン当選がないかつ10周期目でチャンスゾーン当選という2パターンあるのですが

 

 

この条件を満たせなさそうだからと言って、10周期目でやめたりすると損なので

 

 

 

そこまで行ってしまったら打ちきった方が得だと思います

 

 

 

逆にそこでやめられてる台があったら打ってみてください◎

 

 

 

そして、ハイエナだけでなく、設定狙いをして6を打った時の記事もあるので是非読んで見てください

 

setteinerai.hatenablog.com

 

 

 

 

というわけで、本編はここまでにして

 

 

 

ここからはブログのサムネになる画像を貼るための前振りなのですが

 

 

 

2ヶ月ほどまえにコード777チャレンジを1日で3回やって全部通すという日がありました

 

 

 

天才なのかなあと思ったのですが

 

 

 

そこから今日まで一度も入ってません

 

 

 

そんなもんですよね笑

 

 

 

結局、平均突破率みたいなのよりは下振れくらってます

 

 

 

そんな感じで、謎の報告とともにサムネになる画像をはろうと思います

 

 

 

 

f:id:pupupusp24:20190512105407j:plain

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

おわり