期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

神台 エウレカセブンAO

最近めちゃめちゃ嫌な思いしかしてないのにどんどん好きになっていく

 

 

 

そんな台

 

 

 

エウレカセブンAO

 

 

 

 

設定狙いと言いいながら打てる日には積極的に打っていこうと決めました

 

 

 

 

ということでそんな日

 

 

 

 

根拠のない自信を持ってAO打ちました

 

 

 

謎に設定が入っている自信があり、気合いを入れていたのですが寝坊

 

 

 

 

しかし最後尾でも余裕の着席

 

 

 

 

そんな感じで打ち始め、根拠のない自信を後押しするかのように鬼のチャンスゾーン連打

 

 

 

 

しかし!!

 

 

怒涛のチャンスゾーン10スルー!!

 

 

そして朝からビック間1500ハマり!!

 

 

度がすぎる引き弱で2,000枚一気に凹めました

 

 

 

 

常人なら心が折れていてもおかしくないですが、AOに脳を焼かれてる自分は打ち続けます

 

 

 

 

その心意気でプラマイまで戻した後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pupupusp24:20190415215809j:plain

 

フリーズ

 

 

 

 

画像は別日のもので記事にしている日は中押しで中右の順に適当押しで打っていたので、いきなりバーチェ2確の出目でてケツうきました

 

 

 

 

そんな感じでビックの引き弱で思ったほど伸びませんでしたが、クォーツナビモードの超高確なども絡めながら4000枚ほど差枚で出てくれました

 

 

グラフは撮るの忘れちゃいました、すみません

 

 

そしてこの日も256枚獲得からのART中のハズレで設定5,6確定してくれて設定が使われてることもわかってとてもいい日でした

 

 

 

最近AOでハズレ5回引いてるんですが、それが全部ベルフリーズだったらと考えると腹立たしいですね

 

 

 

 

そんな感じで煮え切らない展開でしたが、最近の台でかなりか楽しいなと思って打てている台なので勝ててとても良かったです

 

 

 

この日は設定6 or 5という状態でしたが、設定6が確定した日の記事もあるのでよかったら見てください!

 

 

setteinerai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pupupusp24:20190415220721j:plain

 

 

おわり