期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

パチンコもいいよ トキオプレミアム

レバーを叩く動作すらめんどくさくなりパチンコ打ちたい意欲がやばいです





そんな感じで、最近ちょこちょこ打っているトキオ






記事にしようにも熱い瞬間とかも特になく写真を撮るタイミングもないのでサクッと出玉だけ





f:id:pupupusp24:20190416235600j:plain


かなり安定して出ますね




出る調整になっているかどうかを見ただけでわかる台や少し打てばわかる台が多いのでローリスクで大きめのリターンが取れるのでかなり重宝してます






そんな感じでとてもいい台だなあと思い、気を良くして次の日も打ちに行ってみると…
















f:id:pupupusp24:20190417000018j:plain


流石に笑う




この状態で店員呼んだら、このまま我慢して打っていただくか台を停止するか選んでくださいと言われ、聞く必要ある?と思いましたが台止めてもらいました






楽しいのでこれからも打っていきたいと思います






おわり