期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

設定6 わかりやすすぎ HEY-鏡

この日は全台系狙い




いろいろな台打ちましたが、今回は鏡をピックアップして記事にしたいと思います





そんな感じでどんな展開だったかというと…























開店30分でもう鏡でしょ、となってました笑





理由としては、朝一直撃した台が多すぎたのと2周期こえてる台がほぼなく、明らかにおかしかったからですね笑




ピンでの判別も割と楽なのに、全台系ともなると出来過ぎている展開だったとは思いますが、すぐに判別おわりますね笑





とはいえ完全には気を抜けないので、そのまましっかりと判別しましたが


全台とも差枚、挙動共によく、目ぼしい人がまったく島に入っていない中でも一台以外人が変わらず打ち切られていました




本当にすごいことだなと思った反面、6号機に移行するにつれて設定の後ヅモは厳しくなっていくなと思わされた日でした




そんな感じで初めての6確も見れて良かったです





f:id:pupupusp24:20190420171705j:plain





おわ