期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

たまには バジリスク絆

この日は2人での稼働




この日はめっちゃ自信あって絆打ちました




ニブイチかなと思っていた2台おさえてスタート




序盤自分が打っていた方はかなり良くなさそうで、もう一台が結構良さそうということで自分の方はやめ





台を探してうろうろしてると、写真が送られてきました






















f:id:pupupusp24:20190422231652j:plain


80%



ありがたい



涙が出そうでした




この後偶数挙動してくれたら6の期待度もグッと上がるのでうれしいですね




そのあともいい感じにATに入るものの決定打に欠ける内容で、テーブル落ちてそうなところで早めにやめました





ですが出玉も7000ほど持ってやめれたので、狙いは外しはしましたが結果としてはとても良かったかなと思います





おわり