期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

設定6 新台 設定付きパチンコ 冬のソナタ

新台の冬のソナタの設定6打ってきました





まずは確定から





f:id:pupupusp24:20190426223117j:plain


トロフィー出たことある人ならわかるかもしれないですが、結構一瞬で写真撮れたのはかなりラッキーでした






そんな感じで打ってみた感想ですが



まずこの台の設定6のボーダーが削りなしの等価で15回くらいで



今回多分釘をいじってない店で打ったのですが、千円当たりの回転数が約17回転、そして右の釘がパチンコ初心者の自分でもわかるくらい結構きつかったです



それらのことを考えると、否等価かつ釘をいじってない店だと期待値的には設定6でもそんなにうまみはないかなと思いました



そのほかの感想でいうと



当たった時の歌が面白くてちょっと笑っちゃいます



そんな感じでした





設定的な面では



確定系のトロフィーは虹の一回しか出ませんでした



周りでも自分が確認できただけだ一回だったのでそんなにぽこぽこでる印象はなかったです



その他で首にハートの首輪付けた犬が高設定ほど出やすいのですが



体感で申し訳ないのですがめっちゃでました



自分は結構早くに確定でてカウントはしなかったですが、これが判別のメインになるのかなと思いました



あとはシゴロ確定の金色の首輪付けた犬が一回出たくらいでその他の要素は何も出ませんでした




これらのことから言えることは






























多分よく当たってればなんだっていい^q^



元も子もない結論ですが、多分これなんだと思います笑



スロットよりも圧倒的に判別が難しく、基本確定まちになりそうなので


犬数えてよく当たれば続行、当たらなければその時考える


それくらいのスタンスで打つのが怪我しにくいかなと思いました




最後に出玉と当たりの確率乗せて終わりにしたいと思います



f:id:pupupusp24:20190426225708j:plain


f:id:pupupusp24:20190426225729j:plain






おわり