期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

投資IQOS二台

この日は2店舗で合わせて5人稼働



Aタイプを中心に5台抑えてスタート



















全スカリ笑



片方の店舗はここに入ってたら嬉しいなあみたいな感じだったのでまだいいのですが、期待してた方の店舗がかなり寒い状況




そんな中でもなんとか一台良さそうなハナハナを抑えれました。



それまでにかかった投資が3,000枚とIQOS二台(ノω;`)





台取りのために置いていたら盗まれました笑




一台ならひどい奴もいるもんだなと思って笑っていられたのですが、1日に二台ともなると多分狙って取ってる奴がいますよね笑




中々悪質だなあと思いつつも、いいタイミングだと思い禁煙することにしました。




そんな感じで良さそうなハナハナを打ちきって終了。




出玉は6,000枚くらいだったと思います。




そして期待してた方の店舗の状況なのですが40台以上あるハナハナの中でプラスの台が5台ほど、その中でまともに出玉が出てるのが2台とかなりやばい状況でした笑



完全にガセイベでしたね。



そんな中で良さそうなハナを後から取れてすごくラッキーな日でした。













最近収支が上がらなくなってきたので引退が近いかもしれない^q^