期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

回るから打ったよ 北斗無双

結構前のことですが




30回る無双を打ったことがありまして、その時がパチンコほぼ初打ちの時でありがたみをわかってませんでした




今考えるととんでもなかったんだなと思ってます




いつ撤去になるかとかはあんまり知らないんですけど、打てる調整の台があったら積極的に打った方がいいなと最近になってやっとわかりました




普段スロットしか打たない人もパチンコ打ってみたりするといいことがあるかもしれませんね





f:id:pupupusp24:20190430000930j:plain


出玉が12345だと思って撮ったくだらない写真でこのメッセージ性の強いブログを締めたいと思います





おわおわり