期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

設定6じゃなくてもかなり甘い 設定付き ドラム海

設定付きパチンコのドラム海がかなり甘い気がするので記事にしました




まずこの台の設定1のボーダーは等価かつ出玉削りなしで22.5回転です




これが設定が上がるごとに少しづつボーダーが落ちていって設定6だと15.1回です




この台を釘の調整してない店で最近ちょくちょく打ってるんですが、台の癖がいいのか22くらいなら平気で回ります




なのでマイナス方面の調整がかかっていなくて、設定を甘く使っている雰囲気があるお店やイベントの時に初当たりが軽いことが多かったりする状況なら積極的に打っていく価値があるんじゃないかなと思いました。




周りにそんな店ねえよという意見もあるとは思いますが、もしそういうお店が周りにある人は打ってみるのもいいのかなと思いました。



f:id:pupupusp24:20190502224336j:plain





おわり