期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

GODの日


凱旋の島の当たりっぽい一角に550ハマりがあったんですこし回してきました




打ち出し50ゲームくらいで初当たり引いてそこからART抜け後、50ゲーム前後で二回初当たり取った後




















f:id:pupupusp24:20190511004438j:plain


遅れからの第一停止フリーズで純粋に驚きました





約3万ゲームぶりのGOD



感動ものですね



あんまり詳しくないので時期は知りませんが



そろそろ撤去の時期だと思うので、もしかすると自分の引き的にラストGODになるかもしれないと思い



噛み締めながら打った結果、特に上乗せするわけでもなく、ループを取るわけでもなく



GODの素材の味を生かした5連で終了



そのまま気持ちよく前兆見てやめてきました














GODの日最高






おわり