期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

設定6濃厚 グラフ付き ダンまち

ダンまちの多分設定6という台を打ちました

 

 

まず確定画面から

 

 

f:id:pupupusp24:20190506192844j:plain

 

設定6 or 5

 

 

 

追記

 

動画作成したので良かったら見てください

 

www.youtube.com

 

 

この台の判別の基本となるのはディバインジャッジとディバインジャッジダブルという2種類のボーナス出現率です

 

 

 

その他の機械割に関係する設定差はほぼありません

 

 

 

そしてこの台プッシュボタンを押すと画面が切り替わって、どのボーナスを何回引いたかが一目でわかるようになってます

 

 

 

それならその画面を見て設定差のあるボーナス二種をよく引いている台を打てばいいんだと思ってしまうと思うのですが、打ってみてそれは少し違うなと思ったので書いていこうと思います

 

 

 

どこかの解析にのっていて、そんなの当たり前だよとなるかもしれないのですが

 

 

 

おそらく強ベルと弱チャンス目の2種類の小役からしか設定差のあるボーナス二種に当選しません

 

 

だからこの二役からの当選率にだけ設定差があるんだと思います

 

 

 

この2種類の小役自体の出現率が高かったら自然とボーナスの確率も良くなって、またそれの逆もあります

 

 

 

どの台でもそうですが、この台は特に多いと思います

 

 

 

打つ前は意味がわからなくてボーナスの出現率だけきにしてカウントしてませんでしたが、強ベルと弱チャンス目の回数をカウントして当選率で見る方が、ボーナスの出現率だけを見るよりいいと思います

 

 

 

 

 

 

そんな感じでグラフとボーナス回数の画面はって終わりにします

 

 

 

 

f:id:pupupusp24:20190506211506j:plain

 

 

f:id:pupupusp24:20190506211531j:plain

 

 

 

この台打った時のやつ今度動画であげるので是非見てみてください

 

 

 

 

 

 

 

おわり