期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

推定4で出しちゃう リゼロ

始めてのリゼロ設定狙い




結構ワクワクして打ちました




序盤ゲーム数乗せまくってもう無理かなと思ってたのですが、序盤で4or6の状態になったのと白鯨突破率がエグくてなんだかんだ打ち切ったのですが結果的に4ぽかったです




乗せが強過ぎたのと直撃が0回とかもろもろ弱かったです




この日は確定出てくれたので気楽に打てましたが、最近またリゼロ打ったときに確定出てないけど同じような展開の時はやめてしまいました




やっぱり確定はメンタル的に大切ですね




そんな感じで、最後に確定画面とグラフ乗せて終わりにしたいと思います 






f:id:pupupusp24:20190519013555j:plain



f:id:pupupusp24:20190519013940j:plain







おわり