期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

最近良さに気づいた リゼロ

稼働がやば過ぎて打てなかったのもありますが最近リゼロの良さに気づきました



f:id:pupupusp24:20190520122011j:plain


それと、最初は完全にこの人がヒロインだと思ってました












そんな話は置いておいて


どの辺がいいかと言うとひとえに甘いところですね




ハイエナに関しては言わずもがなで



設定狙いに関しても現在メインを張っている 6号機、具体的に言うと鏡やSPに比べて



解析が出ていないこともあって、個人的な感想ですが判別の難易度やスピードは劣るものの



それでも5号機に比べたら判別は楽な方だと思います



そして、展開悪かったら大体辞めて大丈夫なところもあまりスロットを打たない人にも優しい要素かなと思います




展開悪いとは具体的にどんなことかと言うと



白鯨二回とってそのモードがどっちもAだったとか、モードはBだったけどATに入らなかったとかは



十分辞めれる要素ですね




 設定6でもこれくらいのことはありますが、同じ状況が100回あったとしてそのまま打ち続けるよりも辞めた方が多分得だと思います




そんな感じで、ハイエナ時の白鯨突破率70%越えで完全に浮かれている人間の記事でした






おわり